So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ

初日の出と初富士 [ひとりごと]

2007年ももうすでに4日目ですが…

明けましておめでとうございます。
今年も一年、みんなが楽しく笑って過ごせますように!

お正月は元旦夜明け前に車で自宅を出発し、実家に里帰り。
東名高速を走る途中、初日の出と初富士を拝むことができ、新年早々めでたい気分。


やっぱり日本人なのか、富士山を見るとなんとなく清々しい気持ちになります。

元旦の初日の出を見て、よくよく考えてみれば、今まで元旦の初日の出を見に行くとかっていうことをしたことがなかったので、偶然にも出会えたこの日の出は「初・初日の出」。
2007年、明るいスタートで、いいこといっぱいありますように。(祈)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2006年もあとわずか。 [ひとりごと]

今年も残すところわずかとなりました。
今年は仕事を辞め、初めて関東の地を離れ、生活はのんびりだったけど、激変の1年でした。
来年の計画はまだ未定ですが、マイペースに少しづつ前に進んで行こうと思います。

そして、とりとめのないこの日記にご訪問頂き、コメントを残して下さった皆様、ありがとうございました。
来年も引き続き、お付き合いをお願いします。

みなさん、良いお年をお迎え下さい!


年越し蕎麦で、来年も細く長~く健康に!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。